新型コロナウィルス感染拡大防止の取り組み

日頃より当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

当店はお客様および従業員の新型コロナウィルスの感染拡大防止の為の取り組みを行っております。ご来店されるお客様にも以下の点に充分ご配慮頂けますようお願い申し上げます。

【当社での感染拡大防止の取り組み】

 

◇密閉空間を回避するため、定期的に換気を行っています。
◇密集場所を避ける為に広めのスペースを確保しております。
◇近距離での密接場面を避ける為の運用を行っています。
◇店舗内契約カウンターも十分な距離をとって配置しております。
◇販売員はじめ、全スタッフのマスクの着用の徹底、定期的な手洗いを敢行しております。
◇店舗内の各フロアに、アルコール消毒液を設置しております。
◇契約カウンターおよびレジカウンター、またボールペン等については、消毒液による除菌を行っております。
◇会計レジには透明シートを設置し、飛沫防止に努めております。

◇店舗内のドアノブ、レジかご等の共有部分など、店舗の一部に光触媒コーティングを施しています。また、消毒液による除菌も行っております。

[配送時の感染拡大防止の為、配送サービススタッフは以下の取り組みを行っております]

検温の実施
配送の出発前には検温を実施し、体調変化の有無を確認しております。

マスクの着用
搬入時にマスクを着用させて頂きます。

消毒の実施
アルコール消毒液による手の消毒を行っております。

換気の実施
密閉空間を避ける為、お客様には、窓を開けて換気のご協力をお願いしております。

【ご来店時のお客様へのお願い】

◆ご来店時には、お客様に置かれましても極力マスクの着用をお願い致します。
 
◆また店舗の各フロアに設置しております、アルコール消毒液をご活用下さいませ。
 
◆会計レジでは、間隔を空けてお並び下さいますようお願い致します。
 
◆ご入店には、少人数・できる限り短時間でのお買い物をお願い致します。
 
◆お客様同士でも距離を十分に保ち、過密状態をお避け下さいますよう、宜しくお願い致します。
 

ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますので、今後もご愛顧のほどよろしくお願いいたします。なお、行政より再度休業要請等があった場合には、やむなく営業を自粛させて頂く場合がございます。その際は改めてご案内致します。

お客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

なお、通常時の混雑する時間帯は以下の通りです。ご来店のご参考になさって下さい。

 

関連記事

  1. PayPay キャッシュレスポイント還元のご利用のご案内

  2. Daiichi TV 「まるごと」さん 1/25(wed.)「突撃インディアンス」で紹介されます!

  3. SBS Soleいいね!

  4. 【大決算SALE】買えば買うほどお得!家具スライド割引を開催中です。3/9~3/31

  5. てれしず てっぺん静岡 10/28(水)放送分

  6. 【現品特価】とってもお得な春の家具クリアランスセールを開催中です。2/17~3/31【MAX50%O…

  7. 藤越-フジコシのオンラインストア(通販)がオープンしました!

  8. 【SALE】飛騨産業の年末セールを開催中です。12/8~1/8

人気記事ランキング

PAGE TOP