HUKLA NEW PRODUCTS

NEW PRODUCTS新製品のご紹介

LITHOSリトス

背もたれとアームにほどよい傾斜をもたせることで、広々とした座り心地を実現。コンパクトなサイズですが、贅沢なリラックス感を味わうことのできる「リトス」。全体的に低めのつくりで、空間にすっきりと馴染みます。

FINANCIER

フィナンシェ N264

煌めきを放つとき。

ゆったりとした掛け心地の「フィナンシェ」は、フラットに設計されたフォルムがスッキリとした空間をつくり出します。自在な組み合わせが居心地のいい空間を演出。四方に配されたスチールの脚が、シンプルなデザインの美しいアクセントにもなっています。

KASTOR

カストール N528

自分らしい空間の閃き。

多彩な組み合わせで空間を考えることができる「カストール」。ローバックとスチールの脚を組み合わせた低めの設計がリビングに開放感を与えます。取り外し可能なボルスタークッションを組み合わせてお使いいただけます。

HISTORYHUKLAの歴史

追い求めてきたのは、
ひとつ上の快適さ。

日本にウレタン技術を導入したパイオニアである
イノアックコーポレーションとドイツフクラ社の合弁会社として日本フクラ社設立。
「その国に根ざしたモノづくりであって、はじめて喜ばれる家具になる」
という理念に基づいて、日本の暮らしに適した家具をつくり出してきました。
これからも上質な心地よさをお届けしていきます。

CRAFTSMANSHIPクラフトマンシップ

メイド・イン・ジャパンの
確かな品質。

フクラの家具づくりを支えているのは、熟練の手仕事。
そして、快適さを追求する先進の技術です。
ハンドメイドの誇り、そして歩みを止めない進化。
それこそがフクラのDNAなのです。

 

関連記事

  1. asten×FUGGICOSIインテリア情報コラムVol.17

  2. asten×FUGGICOSIインテリア情報コラムVol.4

  3. ワードローブの新しい形

  4. 【全品10%OFF】アデペシュの家具ポップアップセール開催いたします。4/29~5/28

  5. 外で楽しむ~FUGGICOSI サマーキャンペーン 7/16(sat.)~7/24(sun.)

  6. 生活応援!トリプルチャンス!FUGGICOSI 家具のクリアランス2/18(sat.)~3/5(su…

  7. 藤越 春のサンクスウィーク3/19(土)~3/27(日)

  8. 飛騨産業 OUTLET SALE を開催いたします。

人気記事ランキング

PAGE TOP