飛騨産業 SPECIAL SALE 6/1~

家具のサービス案内

家具とは、ただの道具ではありません

使い込むほどに味わいが生まれ、愛着が増し
かけがえのない一生ものへと育っていく

まさに何十年も使う
人生のパートナーとも言えます。

人生の節目節目に
その家具のキズひとつひとつに

その家族のトラディショナルが
暮らしのひとこまが刻み込まれていきます。

藤越では家具を生活のパートナーとして捉え

お客様に寄り添う存在としてお届けしております。

フロアガイド

1st Floor

  • ヴィンテージスタイル家具
  • インテリア雑貨
  • ラグ・カーペット
展示ブランド

ジャーナルスタンダードファニチャー

アクメファニチャー

アデペシュ

アスプルンド

インターフォルム

ダルトン

ライフファニチャー

TOHMA

2nd Floor

  • リビング・ダイニング家具
展示ブランド

マスターウォール

飛騨産業

カール・ハンセン&サン

レ・クリント

ロイヤルファニチャー

ワタリジャパン

高野木工

日本フクラ

ナガノインテリア

エスティック

CRASH

富士ファニチア

マルイチセーリング

SOURCE

マージンキャビネット

ユーカス

浜本工芸

アートワークスタジオ

3rd Floor

  • ベッド
  • ゲーミングチェア
  • オフィス家具
  • キッチンボード
  • コンパクトソファ・ダイニング
展示ブランド

シモンズベッド

テンピュール

アンネルベッド

アスリープ

日本ベッド

フランスベッド

グランツベッド

パモウナ

AKレーシング

コンティークス

ウィンケース

バルバーニ

ご購入からサポートまで

その
店頭にて家具選び

専門のスタッフが丁寧にご案内いたします。
サイズや生地選び、レイアウト等、家具に関するお困りごとは何でもご相談ください。
図面のご用意がございましたら、お持ち込みいただくことでより正確なご案内が可能です。

その
ご自宅までお届け

自社配送にてお客様のご自宅へ家具をお届けいたします。
家具は組み立て設置、梱包材の回収に至るまで
すべての作業を専門の配送スタッフが行いますのでご安心ください。
2階以上へのフロア搬入もお任せください。

その
アフターサポート

もちろんご購入後のサポートも随時承っております。
家具の修理や替えカバーの購入、クッションの交換等、長くご愛用いただけるようサポートいたします。

開催中のキャンペーン・セール

お取り扱いブランド一覧

納品事例

よくあるご質問

不要な家具のお引き取りはしてくれますか?

はい。有料ではございますが、不要家具のお引き取りを承っております。
お引き取り料金に関しましては、別途お問合せください。

家具の配送料について教えてください。

西は掛川市、東は静岡市までの地域間、配送料無料で家具の自社配送をいたします。
その他静岡県西部、東部地域に関しましては、3,300円の配送料を頂戴しております。
なお静岡県外へのご配送も承っております。県外への配送料金に関しましては
都度お気軽にお問い合わせください。

家具の配達時間を指定できますか?

申し訳ございません。大型家具のルート配送便のため、配達の際の細かな時間指定は承っておりません。
お届け日の前日に当日のお届け時間をお伝えさせていただいております。

家具は組み立て設置してくれますか?

はい。お買い上げいただいた家具に関しましては、組み立て設置も無料で行なっています。
※一部組み立て料をいただく商品もございます。

配送経路の下見をしていただけますか?

可能でございます。搬入経路に関してご不安をお持ちのお客様はお気軽にご相談ください。

家具を2階へ吊り上げ搬入していただけますか?

はい。吊り上げ搬入可能でございます。
吊り上げ搬入に関しましては、場合により吊り上げ料金をいただくことがございます。
詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。

商品はどれくらい前に注文すれば良いですか?

メーカー在庫品であれば1週間から10日ほどでお届けが可能でございます。
また小型の家具であれば当日お持ち帰りいただける展示現品もございます。

なおサイズオーダーのテーブルや張地変更のソファ、といった受注生産品に関しましては
ご注文からお届けまで30日〜60日かかるものも珍しくありません。
ご新築やお引越しなどによりご希望の納品時期がおありでしたら、お日にちに余裕を持ってご来店くださいませ。

家の引越しまで期間があるのですが、家具の取り置きは可能ですか?

新築などで、納品が数ヶ月先でも、お買上の商品を無料で大事に取り置きさせていただきます。

カスタマーサポート

商品の補償に関して

ご購入いただいた商品のメーカーごと、保証期間や保証内容は異なりますが、製品には保証がございます。

ご使用中に不具合を感じた際はコンタクトフォームもしくはお電話(054-641-1828)にてお問い合わせください。

家具の修理に関して

製品や破損状態により修理の可否が異なります。家具の修理をご希望の際は、事前に製造メーカーや商品名をお控えいただき、お電話またはコンタクトフォームにてお伝えください。家具のお写真を添付いただきますとよりご案内がスムーズです。なお現物やお写真をお持ち込みいただくことでもご対応が可能でございます。

決済方法に関して

現金支払い、各種クレジットカード(VISA,MasterCard,SAISON,JSB,AMERICAN EXPRESS,Diners Club)、銀行振込などからお選びいただけます。PayPayもご利用になれます。なお配送時の代引き決済はご利用いただけません。

目次