【6/1~6/30】飛騨産業プレミアムSALE開催中!

焼津市の介護施設”幸せリボン”様へのマスターウォール家具納品事例

先日、焼津市の介護施設『幸せリボン』さんへマスターウォール家具を納品させていただきました。

職員様が利用する会議室をもっと使いやすくしたい、とのご要望から、6~8名ほどでゆったり利用できるワイド2400mm幅のワイルドウッドのレッドオーク天板テーブルをご提案いたしました。

チェアはカールハンセンからセレクトいただき不朽の名作Yチェアとスタッキング可能で使い勝手の良いVLA26Tをセレクトいただき、ナチュラルモダンなイメージでお仕事が捗りそうな会議室が完成しました!


カールハンセン&サン / VLA26T

テーブルの中央にはノートPCの充電ケーブルなど、ごちゃつきがちなコード類をすっきり収納できる配線孔もオーダーで取り付けています。

必要最低限の家具だけではお部屋が無機質になりがちですが、ほんの少しでもアートパネルや雑貨を置いてみると空間に遊び心が生まれて素敵ですよね。

撮影にご協力いただきました幸せリボンの皆様誠にありがとうございます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!