家具のサービスに関するQ&A
カスタマーサービス(家具)
商品の補償に関して
ご購入いただいた商品のメーカーごと、保証期間や保証内容は異なりますが、製品には保証がございます。
ご使用中に不具合を感じた際はコンタクトフォームもしくはお電話(054-641-1828)にてお問い合わせください。
家具の修理に関して
製品や破損状態により修理の可否が異なります。家具の修理をご希望の際は、事前に製造メーカーや商品名をお控えいただき、お電話またはコンタクトフォームにてお伝えください。家具のお写真を添付いただきますとよりご案内がスムーズです。なお現物やお写真をお持ち込みいただくことでもご対応が可能でございます。
決済方法に関して
現金支払い、各種クレジットカード(VISA,MasterCard,SAISON,JSB,AMERICAN EXPRESS,Diners Club)、銀行振込などからお選びいただけます。PayPayもご利用になれます。なお配送時の代引き決済はご利用いただけません。