100年後のアンティーク家具~マスターウォール

マスターウォールエディションストア静岡 オープン

life style shop FUGGICOSI内にマスターウォールの主力商品を中心に、数多くのラインナップをご覧いただけるマスターウォール エディションストア 静岡がオープンいたしました。

マスターウォール エディションストア 静岡(life style shop FUGGICOSI)は、マスターウォールのほぼ全てのラインナップを取り揃え、マスターウォールの人気のラインナップを取り揃えるエディションストアです。
店内ではマスターウォールの商品・サービスを熟知したスタッフがサポート。マスターウォールの世界観をじっくりと体感いただけます。

1022020年6月、2Fフロアにグランドオープン

マスターウォールとは、

ウォールナット材にこだわり、100年後まで愛着を持って使い続けてもらうため、加工や仕上げ、梱包までを一貫して手掛ける家具ブランドです。

素材としてのウォールナットを突き詰めることで見えるそのインテリアの表情は、普遍的でありながら、時としてドラマティックにも見えます。使う人の人生とともに歴史を重ねながら深みを帯び、100年後の人たちにも愛着を持ってもらえるような家具づくりを私たちは目指しています。

3Dインテリアプランニング

今回初めて導入した、「3Dインテリアプランニング」で実際にお部屋に配置した際の立体画像を見て、具体的なイメージを想像しやすくなります。

最高の品質だけをお届けします

マスターウォールでは、精度の高い機械設備と、木のプロフェッショナルの感覚や感性によるハンドワークで仕上げられた、品質の良い家具だけをお客さまにお届けしています。手間を惜しまず、ていねいな仕事を徹底するため、加工や仕上げ、梱包まですべてを自社で行っています。木は生きものです。マスターウォールの製品に使われる無垢材には、それぞれ曲がりやゆがみ、節やキズといった個性があります。そのなかでも状態の良い物だけを選んで製品に使用します。ウォールナットのすばらしさをより多くのみなさんに届けたい。そのスペシャリストとして、責任をもって生産にあたります。100年後まで愛される製品であることを願って……

自然環境にやさしい未来を見据えた家具づくり

長い年月をかけて育った貴重な木材を、隅々まで生かしきる。マスターウォールはこの課題を突き詰め、自然環境に優しい家具づくりを行っています。注文をいただいてから木取り・製造に入るため、多少お時間をいただいておりますが、これは資材の捨てる部分を極力減らし、ひいては過剰な森林伐採を防ぐという環境保護への取り組みの一貫でもあります。木材それぞれの特性を無駄なく活用し、家具に新たな価値を与える。それは、自然の恵みから製品をつくりだすマスターウォールの基本姿勢ともいえるものです。

関連記事

  1. 増税を取り戻せ!全館5%オフキャンペーン 10月1日より

  2. asten×FUGGICOSIインテリア情報コラムVol.17

  3. Only 9days Sale 冬物最終処分!2月8日(土)~2月16日(日)

  4. オリジナルラグ

  5. HUKLA NEW PRODUCTS

  6. SIMMONS BED プレミアムアウトレットセール開催中!

  7. asten×FUGGICOSIインテリア情報コラムVol.8

  8. NEW LIFE SALE !

PAGE TOP