静岡でマージンキャビネットなら藤越!足元すっきり!簡単ボックスセレクトのフロートTVボード!

藤越2FにマージンキャビネットTVボードが新入荷!

静岡県藤枝市のインテリアショップ藤越2F家具売り場に、フロートタイプのスタイリッシュなテレビボード
MARGIN CABINET(マージンキャビネット)】が新入荷しました!

マージンキャビネットシリーズは、メインボードやサイドボード天板ラックなどのBOXパーツを、
好きなサイズ&好きなカラーで自由に組み合わせてレイアウトできる機能的でデザイン性の高い収納家具。

本記事ではそんなマージンキャビネットの魅力を
フロートタイプのすっきり収納!無駄なく洗練されたデザイン!
自由なカラーアレンジメント!
無限のレイアウトパターン!

この3つの側面からご紹介していきます。

【フロートタイプのすっきり収納!無駄なく洗練されたデザイン!】

まずぱっと見の印象でお分かりいただけると思いますが、デザインめちゃめちゃすっきりしてます
壁付で宙に浮遊したデザインは一切の無駄がなく機能的で美しいの一言。

ボード下はルンバもすいすい通れます。なのでお掃除もらくらく
シンプルなデザインは、ソファやダイニングなど他の家具ともこれまた合わせやすい。

引き出しソフトクローズ仕様でなめらかソフトに閉められます。
扉の丁番には業界お墨付きの高品質ブルム製丁番を採用、安定した扉の開閉をお約束。

高機能でデザイン性も高くお手入れもらくらく、
メリットだらけなんてなんかあやしい、、
じゃあカラーバリエーションは少ないんじゃない?

いいえカラバリも豊富なんです!

【自由なカラーアレンジメント!】

カラーバリエーションなんと18色もあります。

樹脂化粧シート16色と天然木突板2色からお好きなカラーでお選びください

正直テレビボードで18色展開は普通じゃありえません。
ナチュラル、ブラウン、ブラック、ホワイト
多くてもこの4色が通例。

カラバリが多いということは
対応可能なインテリアイメージの幅が広いということ

つまりマージンキャビは、ウッドベースのシンプルナチュラルなお部屋はもちろん
モノトーン調のなモダンスタイル、少しヴィンテージな雰囲気のカフェスタイルにだってマッチしちゃいます!

理想のインテリア空間を自由にアレンジしたいならマージンキャビにお任せください。

高機能でデザイン性も◎、カラーも豊富ときたらサイズはどうなの?
ここまでメリットだらけだしサイズやレイアウトパターンは少ないんじゃないの?

そう仰る気持ちもわかります、、、けど

サイズやレイアウトパターンはなんと「無限」なんです、、!!

【無限のレイアウトパターン!】

上記画像のようにサイズ&レイアウトには数えきれないほどのパターンがあります!

実質無限です!!

まずテレビボードの本体部分ですが
最小150cmから始まり、180cm,200cm,220cm,240cmと5つのサイズ展開がございます
そこにお好みで50cm、もしくは60cnのサイドボードも取り付け可能、

そして本体のサイズに合わせてなんと天板ラックやサイドキャビネットも追加しちゃったりなんかして
とにかく壁面に好き放題レイアウトできちゃうんです。
そしてそれぞれのパーツで個別にカラーをお選びいただけます!

デザインも機能も申し分なし、カラーもサイズもレイアウトも好き放題!
もはやマージンキャビに死角なし!?

そうですパーフェクト、完璧なマージンキャビ。

と言いたいところですが
最後に1つだけマージンキャビネットの弱点のお話をします、、

【マージンキャビ唯一の弱点!ちょっとした取付工事について】

フロートタイプのテレビボード全般に当てはまることですが
マージンキャビネットも他のフロートTVボードと同様、壁に直接取り付ける家具です。

なので設置にあたり、壁面にちょっとした工事が必要となります
これがマージンキャビ唯一の弱点

逆を言えば、このちょっとした取付工事のハードルをクリアできるお客様にとっては
マージンキャビはパーフェクトに最高なテレビボードとなるわけです!

取付工事の具体的な内容は
マージンキャビネットを取り付ける壁に12㎜のコンパネ(コンクリートパネルの略称、コンクリート型枠用合板)補強を施すこと

落下やぐらつきの危険なく安定して設置するために
12㎜厚コンパネのしっかりとした下地が必要ということですね。

これからご新築のお客様は、住宅メーカーさんに依頼すると
コンパネ12㎜の補強であればすんなりと対応してくれることがほどんでですので
取付工事の問題はけっこう簡単にクリアできちゃいます!

買い替えにてご検討中のお客様は、コンパネ補強に関して不明な点があれば
藤越スタッフにお気軽にご相談いただければ幸いです。

と、ここまでマージンキャビネットの特徴や魅力についてご紹介させていただきましたが
実際の展示を店舗でご覧いただくのが一番!だと思いますので
マージンキャビネットご興味あるお客様はぜひ藤越2Fに足をお運びください!!

関連記事

  1. asten×FUGGICOSIインテリア情報コラムVol.14

  2. New DAY, New LIFE SPRING ! 2023 3/18(sat)~3/26(sun…

  3. asten×FUGGICOSIインテリア情報コラムVol.16

  4. asten×FUGGICOSIインテリア情報コラムVol.5

  5. 【SALE】飛騨産業の年末セールを開催中です。12/8~1/8

  6. ワンランク上のライフスタイルを演出できる家具

  7. 藤越 暮らしの”ヒント”マーケット

  8. asten×FUGGICOSIインテリア情報コラムVol.13

人気記事ランキング

PAGE TOP